matsuzawa-itの日記

人材派遣でIT系の仕事についている50目前のおじさんのブログです。仕事に追われ、趣味は釣りとロードバイクに乗ることと野菜を育てること。週1回の更新することを目標にボチボチがんばって生息しています。正社員という人並みの身分になれる日は来るのか( ´∀` )

20201年ブルベ参加を考えてみよう(さっそくやらかしてしまいました)・・・

オダックスジャパンに来年(20201)のブルベイベント一覧が掲載されていましたから参加を考えてみます。

 

www.audax-japan.org

自分は神奈川や名古屋近辺のブルベに参加出来たらな~~、と考えてます。

去年のAR中部さんの200kmはDNFでしたから、装備を変えて劇坂をのぼれるクロスバイクで参加したいと考えてます。(AR中部は鬼畜すぎます・・・・)

 

でも坂が少ないブルベも参加して、まずは完走を目指したい。

BRM213神奈川400km追い風 400kmだけど・・・これもぜひ出てみたい。

BRM228名古屋200km も気になるな・・・・

BRM801神奈川200km富士山五合目をめぐる冒険 DNSだったし8月の真夏だけど・・・これも出てみたい

 

300kmや400kmにチャレンジもしたいから、本当に悩みます。

まずはじっくりとイベントを確認して・・・・最初の一本目は

www.aj-kanagawa.orgを選び、いざ申し込み!!

締め切りでした・・・・・

 

はい、定員いっぱいでダメでした。去年も名古屋のブルベイベントに同じ理由で200km参加できなかったのに、同じ理由で申し込みすら出来なかったとは orz

 

まだまだイベントはたくさんありますし、もう少しじっくり考えます。

 

最近、武漢ウィルスが広がっていますしマスクなどのエチケットを忘れずに、アルコール消毒やうがいをして、楽しく趣味を楽しみたいものです。