matsuzawa-itの日記

人材派遣でIT系の仕事についている50目前のおじさんのブログです。仕事に追われ、趣味は釣りとロードバイクに乗ることと野菜を育てること。週1回の更新することを目標にボチボチがんばって生息しています。正社員という人並みの身分になれる日は来るのか( ´∀` )

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20201年ブルベ参加を考えてみよう(さっそくやらかしてしまいました)・・・

オダックスジャパンに来年(20201)のブルベイベント一覧が掲載されていましたから参加を考えてみます。 www.audax-japan.org 自分は神奈川や名古屋近辺のブルベに参加出来たらな~~、と考えてます。 去年のAR中部さんの200kmはDNFでしたから、装備を変えて…

トマト越冬チャレンジ

自分の趣味はロードバイク以外に釣り、そして野菜育てです。 野菜・・・もらった有機野菜がおいしすぎて、プランターでチャレンジした大根も美味しかったし。少しづつ育つのが良いですね。 さて、そんな野菜育てだけど、畑のトマトを抜いてくるときに、元気…

HMR700(初音ミク)ロードバイクを買ってしまいました

ESRさんのロードバイク、HMR700を飼って買ってしまいました。 会社のホームページはこちら esr-bicycle.jp 自分が買ったHMR700は2017年モデルなので少し古いです。パンフレットの写真をつけておきます。 パンフレット サイズはSだから170cmの自分にとって少…