matsuzawa-itの日記

人材派遣でIT系の仕事についている50目前のおじさんのブログです。仕事に追われ、趣味は釣りとロードバイクに乗ることと野菜を育てること。週1回の更新することを目標にボチボチがんばって生息しています。正社員という人並みの身分になれる日は来るのか( ´∀` )

OUKITEL WP5 写真レビュー

OUKITEL WP5 写真レビューです。

 

しばらく使っていますが、やっぱり重たいです。充電スピードは遅く、0%近くまで利用してから100%に戻すまで滅茶苦茶時間がかかります。

音関係のだけでなく、例えばUSBを接続しても設定画面が出てこないので、自分で設定画面を開いて「ファイル転送」を選択する必要があります。

 

それでも、山や海に持っていくには良いスマホだと思います。

 

さて旅行に持っていた時の写真を何枚か上げたいと思います。

f:id:matsuzawa-it:20200928150818j:plain

東急・スペーシアの写真

f:id:matsuzawa-it:20200928151015j:plain

ブルーリボン賞

 

少しピントが甘いけど、十分きれいだなぁと思います。フォーカスが遅いから、しばらく我慢する必要もあります。

 

 

f:id:matsuzawa-it:20200928151334j:plain

C11

手前の少年にピントがあってて、C11のピントは甘いですね。

この写真はデジタルズームして撮影しています。

f:id:matsuzawa-it:20200928151621j:plain

C11 後ろ

C11の後ろ姿。SLがバックできるなんてビックリしました。

 

f:id:matsuzawa-it:20200928151757j:plain

ピントが合っていない写真

ピントが合わないと、上記のようにぼや~~っとした写真が取れますorz

 

f:id:matsuzawa-it:20200928152001j:plain

畑のナスの写真

秋ナスはおいしい。畑のナスの写真です。

 

このくらい撮影できていれば、問題ないなぁ。これで重量がもう少し軽ければ。。。